ちゅーっす^3^

久々に書いてみる
e0078562_12382665.jpg


暴言はかれた
e0078562_12425629.jpg


まー俺が悪かった気がする^p^でも見つけたら殺そう!そうしよう。

教授死に戻り帰るかってSS
e0078562_1240452.jpg


たまにかくことにしようかなー^p^
[PR]
# by bekotyann | 2010-05-04 12:43

お久しぶりです^-^

彼女の家でネット繋げてROやってる中毒者のペコポンです^^

最近はクルセLv上げがんばってます;;;
Lv95の60%ぐらいいったかな?
昔はjpjpjp!!!
ひたすらjp行ってました(゚Д゚;)
がんばってLvあげしてたら
e0078562_17124471.jpg

こうなったり
e0078562_17132456.jpg

こうなりったり;
e0078562_171345100.jpg

こうなったり;;
とにかく死にまくりwwwwwwwwwwwwwwwww
今も臨時なくて前募集してたらたまに入っちゃうのがペコポンです。あはい^^

今は火山によく行ってます\(^o^)/
まー壁しかできないので、トレインできそうなところばっか行ってます(;゚,_J゚)
そのうちトール行きたいです (*'д')

昨日Pv見に行きました!
そして一人でテロしてたら
e0078562_1733167.jpg

オーラじゃなくてすいませんwwwwwwwwwwwwwwwww

え・・・?

コーミさんはEDPSB1発で死んでるよね?wwwww
俺のしょぼいEDPSBで死なないWIZ多いんだけど;;
ざりちゃんとかのSBは強いと思うけど\(^o^)/
e0078562_17332688.jpg

俺の発言で顔真っ赤になったのか
タイマンならはるぞ?
って言われました;;

びびったペコポンはお風呂入ってくるって言って逃げましたとさ・・・
[PR]
# by bekotyann | 2008-02-27 17:38

転売厨

なんとか40Mたまったおー^^

ほしいもの

運剣×2
水アンフロ
ヨヨクリ×2
7ペコメイル 7グランドペコキャップ
+9鉄砲ブーツ
たれ人形
マスターリングc
ソドブレ
メルブレ
ゴヴゥ全部
V盾、鎧
かなー!金足りねーよ!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by bekotyann | 2007-08-18 20:58

あはいー^^

あんなカッコイイ引退宣言をしたあとですが

なんと・・・復帰しましたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オイッスー^^

さて!復帰したのはいいが装備がない。
昔っから仲がいいギルメンが引退したので装備を少しわけてくれました!
それを売ったりしてなんと資金が20Mまで!!!

ってことで今は転売厨です^^;;;;;;

20M~やっと30Mか40M?ぐらいたまった!(アイテムが売れれば。
俺買取高いのかな?なんか全然儲からんwwwwwwwwwwww

とんがり青帽子、ろ。で見ると14Mとかしてたんですよね!
で8,75Mで買取しました。







全然売れませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ためしに買取してた「テイルズマニア」ってやつに聞くと
なんと3Mで買い取るとか馬鹿げたこと言うんですよね^^;;;;;;;;
3Mはねーべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0078562_21322850.jpg

まー復帰しました^^
[PR]
# by bekotyann | 2007-08-08 21:33

久々更新!

なんだかんだで1日数人はこのブログ見てる人がいる!
なんも書いてないの見てる人ありがたや!

このブログ楽しく見てる人いるのかな?
それならまた更新しようかなーヽ(゚∀゚)ノ・・・
[PR]
# by bekotyann | 2007-01-25 14:53

ゲームクリアーおめ!

今日でRO引退することになりました。
たぶん完全にRO引退するとは自信もって言えません。
やっぱりRO楽しかったし仲間がいて、いろいろ遊んだり喧嘩したり笑ったり
別れがあったりとっても楽しかった。
そんなやつらを忘れるなんてできません。
最低なことを言うかもしれないけど、周りの奴らなんてどうでもよかった
ギルメンと楽しく遊べるなら満足だった。

ゲームクリアーだと思ったのはギルドを作る前
友達のアサとirisで有名なアサシンになろうねこんな目標を立てました
そいつは引退しちゃったけど、自分は結構有名になったと思います。あとは就職があるので
引退を決めました。
他にもまだあるけど、これはミクシーに書こう(′ー`)

ギルドを作ったときGvギルドになろう!
と思い最初はレースからやっていました
みんなでがんばって砦をとる。自分のギルドの名前がでる。
最初のころは自分のギルドの名前がでるだけでも嬉しかった。
初めてアナウンスを流したとき、砦を獲得したときは本当に嬉しかった。
砦を取り毎日ギルメンとADや防衛方法を考えてた。
考えるだけでワクワクしてその時間が一番楽しかったかもしれない。
5分で落ちたけど悔いはなかった。

この3年間いろんなことがありました。
何回もマスターやめようって考えたけど
ギルメンに背中を押してもらって今のギルドがあると思うな(′ー`)
もう今いないギルメンだけどw
マスター向いてないのかなーってへこんでて相談したとき
こんなこと言われました。
「マスターにもいろんな人がいる
みんなの憧れでそいつについていくマスターと
みんなを楽しませるマスターこのどっちかだと思んだ、
ペコはみんなを楽しませることができるんだからマスターに向いてると思うよ」
と言われ、それから無理にひっぱっていかないでみんなと楽しくやろう!
と思いました。
凹んだときもこの言葉を思い出して今までがんばってきたし(′ー`)うん
あと、この言葉も心に残っています。
自分が引退すると決めてギルメンからWISがきて少し話していました。
ギルメンが「ぺこ声かけてくれたとき何言ったかおぼえてます?」
おれは全然おぼえてなくて忘れた!!!!
って言いましたwwww
ギルメンが「新撰組に入ったからには抜けることは許さん」と
自分が言ってたみたいです。
その約束を守ってくれてたことが嬉しかった。ギルマスやっててよかったと思いました。

Pこすけには本当お世話になりました。
いろいろ迷惑かけたし喧嘩したしwww
それでもギルドを支えてもらってありがとう!
PvではジョニさんアランさんあぬびAniseさんいろいろ教えてもらってありがとうです。
とすたとかかろうさま固定PTに入れてもらってありがとう!
コニタン、重さんリアルでいろいろ助けてもらって本当にたすかりました。
他にもいっぱいいるけど、仲良くしてくれた人ありがとう!
3年間楽しかったですw

日本語おかしいし文章なってないけど
まーペコポンだから許して(′ー`)うん
同盟さんへ。これからもギルメンが迷惑をかけると思いますが
ギルメンをよろしくお願いします。

ギルメンみんなへ。今の状態だとおいらいなくても大丈夫だべw
がんばれよ!一番心配なのがギルド狩りを多くしてるかが心配だぜ!
狩り誘われない。とかじゃなくて自分から狩り誘えよ!
と思う(′ー`)うん
まーがんばっ!w
んじゃおいらはこれにて引退します!
1週間後ペコポン見たら「やっぱり廃人の引退ほど(ry」
と思ってください。

追加!
最後にマゾステアップしよう!
これPvステ
e0078562_133559.jpg

これGvステ
e0078562_135761.jpg

狩り装備
e0078562_1361914.jpg

e0078562_1392487.jpg

これ、ATK2倍とかいろいろやって遊んだやつ
1発24k×8で192000ぐらいでたかもw
では。みんなバイバイ^^
[PR]
# by bekotyann | 2006-03-13 00:02

(′ー`)

あんま釣られてくれる人がいないので
ミクシー移動しようかなwwww
[PR]
# by bekotyann | 2006-03-03 12:35

みるでごじゃる!!!

みんな見るでごじゃるwwww
ついにピコロダにのったでごじゃるwww
必死な人たちが叩いてるでごじゃるwww
もっと叩くでごじゃるwwww
http://picopico.dip.jp/ragnarok/upload.do?actionType=1&srvGrp=4

免罪晒し&MPKで有名な新撰組、ペコポンさん・・・
ついに晒されましたかwww
まぁ前から周りの人にウザがられてましたからね^-^
引退枝折りはいつですか?wプロではやめてね^-^

お前にすかれるぐらいならウザがられたほうがいいでごじゃるwww

MPK&私怨晒し大好きなキモい方。むしろBOtよりうざい

どちらかと言うとお前のほうが私怨で晒してるでごじゃるwwww

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ここからペコポンに釣られる人達↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[PR]
# by bekotyann | 2006-02-24 17:50

Gv!!!!!!!!

ついに月曜日3桁の人がプログを見てくれました!
見てくれてる人暇人どもが!!!ありがとう><

Gvでも書こう(′ー`)うん
まず復帰阻止の場所でEMC
あとは暇防衛。
突撃はすごいね!
e0078562_1405937.jpg

これを永遠と(;゚,_J゚)
だが完封。やはりボスは強いね・゜・(PД`q。)・゜・

e0078562_1424591.jpg

武器や鎧壊しがすごかったかも

ああああとADPKも見てきました!
e0078562_145866.jpg

e0078562_1452851.jpg

e0078562_1455391.jpg

e0078562_1461927.jpg

e0078562_1464090.jpg

こんな感じだった!
うちはSG1回くらって死亡(′ー`)うん
[PR]
# by bekotyann | 2006-02-21 14:08

(;゚,_J゚)

悪魔の羽耳19Mで売るよ(;゚,_J゚)
[PR]
# by bekotyann | 2006-02-17 15:39